株式会社 P&M

P&M工事部門です! お客様のニーズに寄り添い、不要アンテナの撤去や新設など様々なサービスを行なっています!

2020年10月6日施工のご紹介です。

こんにちは!P&Mブログ担当です。
昼夜の寒暖差がある季節。
外出時は着込んでいる真冬より肌寒く感じる日があります。
コンビニや自動販売機で温かい飲み物を買うようになってきました。
個人的にはホットレモン系の商品が好きです。
温まるし、すっぱさで気持ちがシャキッとします(^^)
 
 
それでは、
本日は10月6日施工のご紹介です。

今日もアンテナ撤去して参ります!!!
はい!!ご覧ください!アンテナですね!地デジアンテナとアナログアンテナが両方付いているタイプです!
アンテナが台風によって倒壊する事を心配されてご依頼いただいたご主人様。
最先端の視聴方法でテレビをご覧になっていたので、全部撤去させてもらいました!

f:id:pandemu:20201116185953j:plain



トウモロコシを抜くのと同じぐらいの速さでアンテナを取ってきたのでご主人びっくりされてました笑笑
撤去と同時に自然災害(台風や雪)の被害に遭われていないか調査もしてまいりました!
ご満足頂けたようで嬉しい限りです!!

f:id:pandemu:20201116185941j:plain



ご主人お花を育てるのが好きだそうで、とっても素敵な趣味ですね☺️
それではまた!

f:id:pandemu:20201116190004j:plain

 
 
冬に向けての災害の調査も行っております。
ご依頼ありがとうございました。
それでは。