株式会社 P&M

P&M工事部門です! お客様のニーズに寄り添い、不要アンテナの撤去や新設など様々なサービスを行なっています!

2020年ありがとうございました!

こんにちは!
P&Mブログ担当です。

 

2020年残すところあと僅かになりました。

当ブログは秋からのスタートいたしました。
施工スタッフの作業の様子やお客様との交流をご紹介させていだきました。
邸宅の写真やスタッフと一緒にお写真に入って頂いたお客様、ご協力ありがとうございました。
そして、ご依頼いただいた全てのお客様ありがとうございました。


来年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!


それでは!

よいお年をお迎えください。