株式会社 P&M

P&M工事部門です! お客様のニーズに寄り添い、不要アンテナの撤去や新設など様々なサービスを行なっています!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

災害調査のご紹介です。

こんにちは!P&Mブログ担当です。本日は災害調査のご紹介です。 民宿を経営されているご主人様から災害調査承りました! 大自然が広がる中にある民宿は何処かホッとしますね☺️ 規模も大きいので見所満載でした〜!!早くお直しできるよう頑張りましょう!…

施工紹介・本日のアンテナ撤去

こんにちは!P&Mブログ担当です。本日はアンテナ撤去のご紹介です。 人の2倍はあるであろうアンテナ!写真からも大きさが伝わるかな!?(^^) 日々撤去•調整を行っていますが、時にマストやワイヤーが錆だらけになっていて倒壊寸前のアンテナもあります。 …

2021年1月17日・施工のご報告です。

こんにちは!P&Mブログ担当です。 本日はあきる野市で工事です。周りを山に囲まれたあきる野市の朝は震えるほど寒かったのですが、お客様から淹れたての暖かいお茶をもらって施工員もにっこりです!! 常に外で作業をしている我々には暖かさが最高のご馳…

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。2021年も更なるサービスの向上に向けて努めて参ります。 本年も宜しくお願い致します。 P&Mブログ担当